重火力しか使えない、147 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】

重火力しか使えない、147 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】

いつもコメントありがとうございます。 どのマップでもいえる事ですが、 強襲の人数って重要ですね! お前が言うなと言われそうですが、毎度強襲の方々には頭が上がりません。自分もたまには強襲で戦線に参加したくなりますが、実質1人減るようなヘタレ具合なので・・・orzそういえば、この動画の後にA2になりまして。Ver.2.0査定で過去最高クラスに^^; トラ柄を狙ってみたくなる今日この頃です。(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲 sm12634772 ←146オーバーヒート目  マイリス→ mylist/15367573   148オーバーヒート目→ sm12662759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649124