【ボカペラ団】『乙女よ大志を抱け!!』【VOCALOIDアカペラ】

【ボカペラ団】『乙女よ大志を抱け!!』【VOCALOIDアカペラ】

ボカペラ団16作目は、アイドルマスターより、天海春香の『乙女よ大志を抱け!!』をVOCALOIDアカペラ4重奏で歌いました。画像はピアプロより、深舞様のイラストをお借りしました。感謝です! ■Voc@loidM@ster祭りがあると聞いて、飛び入りながら参加させて頂きますよー。オケ音源がなかろうが、いつでも自由に歌えてしまうのがボカペラクオリティ。これは流行れ。 ★他作品→ mylist/19310926  ★お祭り会場→ mylist/21823340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12650091