どうもこんばんは!すなおになれないMAPLOIDです!!歌ってみた動画第4弾、おいちゃんP様の「すなおなきもち」を歌わせて頂きました!この歌は他の動画を探していて偶然見つけたものなのですが、リンちゃんがめっっっっちゃ可愛くてずっきゅんしてしまったのでいつのまにか歌ってました!!← そしてこの歌は動画なしでは聴けないと思いまして、足りない知識を搾り出して元動画をなんとか貼り付けましたッ!!!ぜひぜひ一緒にお楽しみくださいwww原曲 → nm11011189 カラオケ音源 → sm12052738 他の曲 → mylist/20565776 ブログ → http://maploid.jugem.jp/