【ギター】レミオロメン 星取り【弾いてみた】

【ギター】レミオロメン 星取り【弾いてみた】

ストロークだけの簡単な曲なのですが、良い曲です。映像は別撮りです(シールド接続忘れてましたwww) mylist/24921445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12650501