【*coto*】 手鞠唄 【歌ってみた】

【*coto*】 手鞠唄 【歌ってみた】

初めましての方は初めまして!*coto*と申します(*´⋏`*)ノ2回目の投稿は大好きなマーメイドPの手鞠唄を歌わせていただきました。またまた音程はずしていて申し訳ないです・・・。素敵な原曲様( sm10561210 )今回もMIX・エンコはタカナシさん( user/11563072 )にお世話になりました。・・・いろいろとご迷惑おかけしました(((´⋏`;)))普段はコチラに出没しています。(co1466659)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12650903