単発で適当に実況せんとす 第8話

単発で適当に実況せんとす 第8話

今回はPS2『スーパーロボット大戦Z』をお送りします。この動画は実は2009年夏に撮ったものです。だから録画環境もスト4やアンサガをあげていた頃のものですね。うpするタイミングを完全に逸していましたので、唐突にあげてみました。今の自分と比べると…いや、あんま変わってないですかねw当初は2本の動画にしようとしていた為、一部「?」となる発言が見られます。スミマセンがご了承下さい。スパロボ実況はシリーズ物としてやりたいんですが、完結させる自信は無いですねw第7話→ sm9913934  第9話→未定 マイリスト→ mylist/12901164  ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12653528