はじめまして!かすがすみれと申します! キラメキラリ歌ってみました。(*´ω`*)ノ どうぞよろしくお願いします…! ひっそりとブログはってみます…→ http://ameblo.jp/qeen-be/ 実の兄はニコマスP→ nm8069598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657624