【歌ってみた】 キラメキラリ ~かすがすみれ【アイドルマスター】

【歌ってみた】 キラメキラリ ~かすがすみれ【アイドルマスター】

はじめまして!かすがすみれと申します! キラメキラリ歌ってみました。(*´ω`*)ノ どうぞよろしくお願いします…!   ひっそりとブログはってみます…→ http://ameblo.jp/qeen-be/   実の兄はニコマスP→ nm8069598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657624