2タンは嫌だって意思表示はしましたよね?こちらの意図を理解したからいったん遠カテから変えたんでしょ?それで終了間際にだまし討ちのように2タン強行ですか?^^グラフの色で戦術の主導権握りたいならそれなりの名前担ぎだしてこいよ 後出し2タンでしかタンク乗らないなら乗らなくて良いから赤色相当の前衛力出してくださいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657801