大変お待たせいたしました、後編になります。そう、後編ですが……(ryしかも長いし……もう駄目だ……おしまいだぁ……!▼今回の謝辞とりこころ様、及びなすか様から素敵なイラストを描いて頂ました!本当にありがとうございました!★お知らせ劇場版:大闘領始めました→ sm12573768 自分はGMをやらせていただいております。こちらもどうぞよろしくお願いします。次回→ sm12889328 前回→ sm11230054 マイリスト→ mylist/8092744 トナメ編→ mylist/12860742 ストーリー編→ mylist/12860717 Twitter→ https://twitter.com/Buronkos_person ブログ→ http://buronkosperson.blog136.fc2.com/