【SPEED】『おやすみ.....』 by,せなか

【SPEED】『おやすみ.....』 by,せなか

どうも、せなかです(´ω`)いつもかも、以前歌ったものをupしている気がします。気の所為じゃないです。今回は、SPEEDさん達の歌『Go!Go!Heaven』のCWの曲です。高音域がきれいに出る方、心地の良い高音が出せる方が羨ましい今日この頃(つд⊂)子守唄が唄える輩になりたいものです(・´ω`・)=3.....おやすみなさい......▼作:伊秩 弘将氏▼使用させて頂きました、やさしいイラストは「@みの」さまの作品です♪   http://piapro.jp/t/hFpL ▼うちのマイリスト▼  mylist/21516169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12658045