さて吸血鬼編ラストです。恐らく前編、中編、後編って感じになる&動画時間も長くなります。まぁそんなことよりAIRの選択肢を間違えてまた最初からになった私を誰か慰めてくれ。変な所でセーブしちまったんだよぉー!!何やってるんだろうね本当、まだドリーム編クリアできてねぇし!一人もトゥルーみてねぇし!!もういっそ原作見ないでオリ展開だけにするぞコンチクショー!! 所でサムネはいてないように見えるが気のせい? mylist/23105411 前 sm12598306 後半BGMの音量調整し忘れた^p^ 次 sm12730975