ショート版投稿した時の友人との会話友「新しく動画投稿したんだよね?何だっけ、えーと……あ、『雛捨て』!」私「逃げね逃げ!『雛逃げ』!」……フィーリングでものを言う子です。そんな訳で、コレ( sm12506192 )のフル版です。キーは相変わらず2オクターブ下。二人ともCメロで死にそうな声出された時は、流石にオクターブ上げようかと思いましたが…どうにか誤魔化せた気がするのでそのままで。【11/21】うっかり書き忘れてたけど、キヨテルもコーラスで微妙に参加してますそういえば。本家さま→ sm9901754 他投稿作品→ mylist/18053500