弟「そんな装備(エコノミー会員)で大丈夫か?」aki「大問題だが、大丈夫だ。」原曲様殿堂入りおめでとうございます!早速支援するためにこんな物を作ってみました。■音源はこちらから→ sm12624866 ■エディットデータは→ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1251 ■製作物は→ mylist/21917916 (11/7)一部修正してみました。動画が画質・音質ともに悪いのでそちらを参照して下さい→ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1256 ■ sm12770079 で11位になりました!