三国志大戦3 号令苦手だからワラデッキで証50になれたら良いなぁ その3

三国志大戦3 号令苦手だからワラデッキで証50になれたら良いなぁ その3

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m岳飛(ガクヒ)といいます。タイトル通りワラデッキで証50を目指します。久々の超絶再起ですが、やっぱ馬鹿連環動画の方が良いですかね?使用デッキ:UC周倉、Rホウ統、関興、リカクシ、成宜、忙牙長 軍師:禰衡、董卓最近決起の雷撃にハマリ気味です。メインでも良いかも。相手の方:SR賈ク、侯選、張横、R陳宮、R馬超(閃光)前回> sm12644071 次回> sm12725878 myりすと> mylist/21304613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12664415