お久しぶりです。前作から早3ヶ月ぶりの新作です。というわけで、竜宮小町で作りました。シンプルにダンスシンクロのみですが、シンクロさせるのだけでも結構大変だと実感しました。これも練習。細かい話はブログの方で http://blog.livedoor.jp/nicomas38do/archives/1442914.htmltwitter もしてます http://twitter.com/#!/38do
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665196