【猫村んとこの姐さん】 気絶 【アキバヲタジナル】

【猫村んとこの姐さん】 気絶 【アキバヲタジナル】

俺にあと52万9999の戦闘力があればフリーザと互角になれるというのに…!!て事で冬が来るね、そろそろ。だから冬っぽい曲書いたよコンチクショウ!!ピアノの空気感出す為にあえてサーってノイズ残したりしてみて適当に頑張りましたよ。絵はこの曲の為に めじかさんが描き下ろしてくれました!すげー絵、あざます!!他の曲⇒ mylist/20126890 ブログ⇒ http://ameblo.jp/akibaota/ コミュもあるよ⇒co472423あとツイッターにも居るんで良ければぁ⇒akiba_ota_pニコカラつくったよん⇒ sm12912870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665752