モノクロ∞ブルースカイを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】

モノクロ∞ブルースカイを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】

7度目まして!花暦@ぱんたぬです(*´∀`)/今回はのぼる↑Pのモノクロ∞ブルースカイ(本家様⇒ sm10150980 )を歌わせていただきました♪最後に転調する曲が大好きな私としては歌っていて楽しくてしょうがなかったです!しかもこの曲は音域もぴったりだったので低音は使わずに歌いきってみました。感想やアドバイスを頂けると嬉しいです!よろしければ今までに歌ったものもよろしくお願いします!■前作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢⇒ sm12527645 ■今までに歌わせて頂いたもの⇒ mylist/21170533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12669391