【ノリと】チョコレート・トレイン歌ってみた@テケムン【勢いで】

【ノリと】チョコレート・トレイン歌ってみた@テケムン【勢いで】

どうもテケムンです。第六弾です。みなさんお決まりのパターンかと思ってますよねww反省しない。悪びれない。(キリッごめん嘘。反省してまーす。■素敵な本家様     nm3883201 ■今回絵を描いていただきました憂里様■エンコードはつんでれんこちゃん■MIXはまた自分でやったのでほとんどいじってないです。(反省してまーす)ノリと勢いでやったマイリス    mylist/21154990 残念な歌コミュ         co378882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12670910