【FF13】続×4/リーダーホープで vsアダマンタイマイ 1:12【6戦目】

【FF13】続×4/リーダーホープで vsアダマンタイマイ 1:12【6戦目】

前回から3秒縮めることができました! このまま頑張れば1:10を切れるかも? 今回から通称“12秒ルール”…オプティマチェンジで全員ATB満タン/ただし、一度発動すると12秒間効果を得られない…を意識しています。まだまだのんびりと続けていこうと思っていますので、よりよい戦略・新たなアイディア等あればぜひご指南ください。今は特にライトさんとスノウのアクセサリに悩み中です。 【6戦目】ホープ・ライト・スノウ / 炎の三段活用×テトラの四重守護 作戦   mylist/19601146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12672991