【ポケスペ替え歌】サファイアで「AFTER THE RAIN」【歌ってみた☆】

【ポケスペ替え歌】サファイアで「AFTER THE RAIN」【歌ってみた☆】

自分で作ったのを自分で歌ってみた← 私にサファイアは無理だったwwww   元動画 sm12672969  マイリス mylist/13725201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12673113