こんにちは。今回はフェニックス組の様子をお送りいたします。よろしくお願いいたします。QMA8ではQMA7でリストラされたキャラも復活するとのことですのでそのことは良かったのですが、QMA7でのリストラって何だったんでしょう?と思うところであります。遅くなりましたが、栃木のユウ使い(某うp主)様、京都のマヤ使い様、「ニコニコミテマス」タイプありがとうございました。32→ sm12456806 マイリスト→ mylist/18187963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12673169