はい。寝ようとしてたらなんか実況取りたくなったので徹夜で実況とっちゃいました適当かつ一発取りなので、とりたててスゴイ場面がある動画ではありません。あくまでも適当な実況プレイなので、適当な覚悟でご覧になってください。使用機体は、思い入れがあって使っているだけなのでこの機体使って欲しい、って機体があればコメよろですその機体もってたらその機体で実況とるかもです。生放送もしてるのでよかったらコミュに参加してくださるとうれしいですではそんな感じで適当に見てやってください次回> sm12683916 うp主生放送コミュ:co512824マイリスト: mylist/22072122