はじめまして 車載が全く初めてで手探りで一本作成しました。少しずつですがいろいろ学んでいってまともな物にするので生暖かい目でご覧ください。たくさんのご指摘本当にありがとうございます。次回作るときの注意点とさせていただきます。小さいときにいかれた方は新しい発見があるかもしれません。初見の方はご家族、デーt・・・などで行かれてもいいんじゃないかと。ムーミンの資料館も屋敷より上のほうにありましたし。今回のお邪魔先、あけぼの子どもの森公園 HP・・・ http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/