ウサギ「つかまえてごらんなさ~い♪」後半、絶賛無言タイムです。カットした方が良かったかな(;^ω^)ストレスを感じる方は12分ごろまで飛ばしてください。 sm12625711 ←前/次→ sm12752213 マイリスト→ mylist/21146559 twitter→ http://twitter.com/shitiria
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12675299