どうも、うp主の双志です。気がついたら11月…一体私は何をやっているのやら。今回も大幅に遅れてしまいましたね、本当に申し訳ありません。メインクエはあまり見どころがありませんね、大幅にカットするべきか…皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。レッドストーンマイリスト→ mylist/16695039 sm12201126 ←前|次→ sm13104162 Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12675428