「アゲハ装備で大丈夫か?」 とっさに歌ってみた。<ケチル>

「アゲハ装備で大丈夫か?」 とっさに歌ってみた。<ケチル>

―神は言っている。とりあえず歌えと。 私が歌って大丈夫だったのか?―大丈夫じゃない。やめてくれ。通報するぞ。 歌よりもセリフが苦手です。ほんと場違いすぎる。すみませんm(__)m 神=本家( sm12584996 ) 私めの前作→ sm12669210  次作→ sm12803847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12675753