―神は言っている。とりあえず歌えと。 私が歌って大丈夫だったのか?―大丈夫じゃない。やめてくれ。通報するぞ。 歌よりもセリフが苦手です。ほんと場違いすぎる。すみませんm(__)m 神=本家( sm12584996 ) 私めの前作→ sm12669210 次作→ sm12803847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12675753