『Alright!ハートキャッチプリキュア』のベースを弾いてみた@じっぽ

『Alright!ハートキャッチプリキュア』のベースを弾いてみた@じっぽ

最悪・・・今朝ハートキャッチプリキュア見損ねた。。。くそ~w俺の馬鹿!!!せめてもの罪滅ぼしにこの動画を捧げます。しかし今回はいつにも増してリズム甘い感じです^^;               ■その他の演奏→ mylist/10450971                          ☆mixi・・・ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565                      ☆twitter・・・ http://twitter.com/zippo25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12676403