ども、めたなと申します!再び遅くなって申し訳ありません・・・m( )mおや!?コゼットのようs(ryあと、最近前の動画にもコメントを残していただける方がいて本当にうれしい限りです!僭越ながらチェックさせていただいております。ありがとうございます!11/7:現段階でpart0が600再生いきました!これも視聴者の方々のおかげです!ありがとうございます!!!part35: sm12373707 part37: sm12810158 マイリス: mylist/17253294 今までの実況: sm9402241 mylist/17164154 コミュ:co225433要望や感想などはこちらへお願いします つmeta na110 @yahoo.co.jp