練習したことない曲を一発撮りで歌ってみた【初音ミクの消失-DEAD END-】

練習したことない曲を一発撮りで歌ってみた【初音ミクの消失-DEAD END-】

初投稿ですw歌って難しいねw全然歌えないやwってか音痴ですw不協和音ですwこの歌声を聴いて俺、私のほうが上手いって思ってくれたら嬉しいですwこの音痴っぷりで歌が苦手な人に希望を与える←えっwまたてきとーに歌いたくなったら歌いますw mylist/22048473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12676484