【ヘタ鬼派生】二.息.歩.行描いてみた【三次創作】

【ヘタ鬼派生】二.息.歩.行描いてみた【三次創作】

ヘタ鬼熱が止まらないので( sm11629896 )様の素敵替え歌を歌わせていただこう!と思って歌詞をながめまくってたらいつのまにか描いてましたwwwwwそんな感じの突発3日クオリティ紙芝居なのでそんなもんだと思って見ていただけたら幸いです^^替え歌動画様を元にしてはいますが、歌詞にそぐわない所もあるのでご注意ください!ヘタ鬼本家様( sm8340637 ) うp主のマイリス→ mylist/12639655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677933