Calc.歌ってみた【タタ】

Calc.歌ってみた【タタ】

Calc.歌ってみました!かっこいいなやっぱこの曲は。原曲に負けないように頑張ったので聞いてください!このPV風な何かも僕の感じる曲のイメージに非常にあっていたのでお借りしました!本家様→ sm12050471  素晴らしいPV風な何か→ sm12661187   myマイリス→ mylist/20233253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677997