2010/11/6 はまかぜ5号大阪駅発車

2010/11/6 はまかぜ5号大阪駅発車

なんか警備員さんの声の方が大きかった気ががが■てか某テレビ局のカメラクルーさん、カメラ持ちながらホーム小走りしちゃ駄目でしょw■特に目立った罵声は聞こえてきませんでした。■ちなみに一脚の先にLUMIXつけてた人ですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12678593