今回はゲーム「ゴッドイーター」シリーズのテーマソング「神と人と」をRhapsody of Fireというバンドっぽくメタルアレンジしてみました。やはり耳コピしていると、この曲のコード進行の細かさ、絶妙さには驚かされます!椎名さんはすごい人だと実感しました(^o^)この曲のコード進行は主に2パターンなので、それをサビに取り入れアレンジしてみました。少しでもお楽しみくだされば幸いです!追記、家にあるFLVエンコーダーがいかにカスであるかということがこの動画でわかりました。やりきれない思いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12678989