ガンダムEXTREME VS Ez-8視点

ガンダムEXTREME VS Ez-8視点

ストフリ=相方兼うp主  Ez-8=自分Ez-8の動画が全然上がってない・・・という訳で友人に頼んであげてもらいました乗ったばっかりで動きが悪いですていうか単純に腕が悪いですアシストの存在が忘れがちだから気をつけねば・・・対戦を楽しむ・・・というよりかは「今作のEz-8はこんな風なんだ」と感じて貰えたら嬉しいですEXVSマイリスト mylist/21732051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12679358