はじめましての方も、またお前かって方もこんばんは、さんたろうです(´◬‿◬`)DECO*27様のキミ以上、ボク未満。を歌わせていただきました(*´ω`*)数日前にうpしていたのですが再mixしていただき、再うpさせていただきました!mixはイママさんに、エンコードはValkyrieさんにしていただいていますありがとうございました!うー!ぱふぱふ☆素敵な本家様(動画もお借りしました): sm8298201 mix、イママさん: mylist/19860345 エンコード、Valkyrieさん: mylist/19885949 歌、さんたろう: mylist/18727128