第4次up。MTRで宅録してます。 歌・アコギ・エレキギター(リバースループ)・キーボードループ・ベース・打ち込みドラム。 よければ感想などお寄せ下さい。 『がん』と読みます。 mylist/17447160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12679990