「イマジネイション」を歌ってみた*ありぱんだ

「イマジネイション」を歌ってみた*ありぱんだ

どうも、はじめまして。微妙に音はずしてたりしますが、精一杯歌ったので聴いていただけると嬉しいです。mixはmuzikaさんにお願いしました。感謝!本家様: nm6731427 mix:muzika( mylist/21617740 )絵・歌:ありぱんだ( mylist/21650160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12680327