1年ぶりの投稿です。今回、OVAの発売を機にonly my railgun をエレクトーンで弾いてみました。アレンジはあまりせずに、原曲を限りなく再現・・・を目標にしてみました。近いうちに前回投稿した「残酷な天使のテーゼ」の原曲再現verを投稿しなおしたいと思います。投稿動画リスト→ mylist/14414352 ※今回はデジカメの故障により演奏風景が撮れなかったので、youtubeよりOP映像を拝借して投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12680415