【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト@miraiyars

【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト@miraiyars

( ゚д゚ )< リリ! リリ!! バァァァニンッナイッ!!! すっかり肌寒い季節になってきましたね。財布の中身も心の中もすっかり冷え切っているmiraiyars@みらいやーず です。mIa・ω・)ノ少しでも暖かくなりたくて、この曲を歌わせていただきました!!なんか、適当にシャウトしたり、荒ぶってますが、仕様です((キリッ よろしくお願いします!!◇samfree様の超絶カッコいい原曲( sm11884641 )◆他の【歌ってみた】はこちら → mylist/4620105 ◆コミュ作ってみた → co430420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12680948