あねもんが「ウィーアー!」を歌ってみたー!

あねもんが「ウィーアー!」を歌ってみたー!

こんばんわっ!あねもんです。第4作目です。このような神曲を歌っていいものかと2年半悩んだんですが意を決して歌ってみました。下手糞ですが最後まで聞いていただけると・・・////お借りした動画☆→「 sm2230544 」ありがとうございました!NEW!第5作目→「 sm14188414 」マイリスト→「 mylist/21484245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12680994