20101026 護国音楽会 アンディー氏のEUSHA! EUSHA! ♪でパクワン氏ハジケタ

20101026 護国音楽会 アンディー氏のEUSHA! EUSHA! ♪でパクワン氏ハジケタ

ア~オオオ!!!!!!!と シャウト☆ ラップをきざみまくり~ パクさん ノリノリ~ みんなより目立たないよう おさえたでしょ 踊りも身体全部をつかえて かっこいいパクさん ほんとは こういうの大得意で 大好きかも☆パクワン氏は歌って踊れる事を知らしめました @当日、江陵(カンヌン)総合競技場’スケートリンク場に変わりました 客席はシートをひきつめたと聞きました(さむくなかったです) キム・ヨナ選手も滑っているであろう場所で開催されました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12683121