【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【依り】

【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【依り】

歌っちゃったんだナァ、、、-4keyです。→(本家様: sm10580774 )素敵なイラストはピアプロよりnachiさんからお借りしました。→(感謝!: http://piapro.jp/nnfb_rt )今回はセルフMIXしてみました。アドバイスなんぞありましたら、よろしくお願いします…!(依りのマイリス: mylist/21440382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12688767