Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた

Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた

以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc ■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT二昔前の自作機です…orz■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772 ■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658 ■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12689170