glow 【歌ってみました。aika】

glow 【歌ってみました。aika】

こんばんわ。aikaです。keenoさんのglowを歌わせていただきました。ほんとはうpする予定じゃなかったのですが、なんとMIXして下さると言う方が現れたので、共同制作記念にうp!伝説の初音ミクDarkマスターこと、keenoさんによる原曲> sm11209477 イラストはピアプロのNGさんからお借りしました> http://piapro.jp/t/hkyBMIX :Roku/さん歌:aika> mylist/20501892 残念ながら、ミクDarkのようなさびしげながらも美しい高音が出なかったので、コーラスは皆さんの耳で補完お願いします。(ぇツイッター>aika_nico25前:ピリオド( sm12650889 )<ココ>No Logic( sm12866712 ):次

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12689256