化物語「帰り道」をヴァイオリンで弾いてみた

化物語「帰り道」をヴァイオリンで弾いてみた

こんにちはm(_ _)m前回見てくれた方、リクエスト等コメントくれた方、どうもありがとう!音源がようつべさんのため、TVサイズとなってます。指摘、リクエスト等ありましたらどんどん御願いします!応援とかしていただけると励みになります。ちょびちょび更新してますので、よければマイリス見てくれると嬉しいです。  mylist/22070477 mp3置き場: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360  pass:momo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12690089