サドンアタック アメリカ チーターが多すぎる件

サドンアタック アメリカ チーターが多すぎる件

初めまして。サドンアタックアメリカ版をプレイしている、R!na'-^*です。今回はタイトルの通り、サドンアタック アメリカにチーターが最近多いんです。まったく…運営さんはなにをしているんだか…※うp主は雑魚Suddenattack skin サドンアタック スキン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12690873