どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 雪見だいふくが売ってたので買って食べました。 本当美味しいですよね。 Newもちもち体験と書いてありましたが、あんまよくわからなかったですw Part121/ sm12655262 Part123/ sm12717349 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12691789