アステカ-BIG+CT

アステカ-BIG+CT

青揃い+アチシから揃えたくて、実は撮影を何度もやり直しました。CTに入ってよかった……完全現状維持はやってません。せめてCT連を撮りたかったけど、断念した直後に……(苦笑) (追記)JACゲーム終了後、よく見ると1Gだけ順押ししてますね……何で?ww マイリスト→ mylist/2323443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1269186