文化祭のライブでDEPAPEPEの『スタート』やってみた。ギター2人にドラム・キーボード・ベースを加えてました。リハーサルが出来なくて音量のバランス等々ピッタリじゃありませんが、自分達なりに一生懸命頑張ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1269392