沖縄行ってきました。天気は曇りでしたが、バナナボートやらビスケットやらやらせていただきました。ジェットスキー最高!沖縄最高!!!と、いうわけでその3です。はいはいはい。その4:編集が終わり次第。ブログ: http://ameblo.jp/my00000/ その他実況マイリス:: mylist/18493351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12696261